LALALA123の日記

文房具と食べることが大好きな都内在住、都内勤務マカロニのブログです。仕事帰りや休憩時間に文房具チェックすることが好き♪友人とのカフェ/ごはんも好き♪

チョコミント好き必見!HERSHEY'S チョコミントエクレア

こんにちは!マカロニです♫

 

マカロニは、THE甘党です🍨

毎日毎食、何かデザートが食べたくなってしまう....
ダイエットは明日から!がぴったりなお年頃です 笑

そんな甘党が食べたデザートは、こちら🌟


HERSHEY'S チョコミントエクレア』

f:id:LALALA123:20190701020120j:image

 

◎チョコミント×エクレア!?
エクレアといえば、カスタードやホイップクリームを想像する方が 多いのではないでしょうか?
チョコミント味って、エクレアと合うの??
そんな風に思う方も多いかもしれません!!

個人的に、チョコミント味の○○は大好きなので、たいがいは美味しく感じますが、こちらのエクレアは本当に美味しい😄🌟

 

シュー生地と、さわやかなチョコミントクリーム、上にかかったチョコレートがマッチしています🌟🌟

チョコミント好きにはぜひとも押したい一品です🌠


◎大満足!たっぷりクリーム!
個人的なポイントはもう一点!!
たっぷりと、ぎゅっと詰まったチョコミントクリームです🌟

エクレア系のデザートって、期待して食べてみた時、クリームがスカスカだったりするじゃないですか!!!
あれはガッカリしますが、笑

こちらのエクレアは真逆で、たっぷり入って大満足🎶🎶

f:id:LALALA123:20190701020102j:image

さっぱりしているので、ペロッと完食でした🌟


また食べたい一品です🌟