LALALA123の日記

文房具と食べることが大好きな都内在住、都内勤務マカロニのブログです。仕事帰りや休憩時間に文房具チェックすることが好き♪友人とのカフェ/ごはんも好き♪

300円以下ランチ!?丸亀製麺で野菜かき揚げ丼♪

こんばんは、マカロニです♫

 

外回りの仕事をしていると、日々のランチをどうしようっていう悩みはつきものです🌟
毎日外食は、お金がキツイ!


でも、お弁当だと夏はすぐに傷んでしまうし、
容器もかさばるので荷物になります!!

安く、お腹いっぱいにならないかな~!!と思い発見しました♬

 

丸亀製麺で260円ランチ🌠

 

ワンコイン(500円)を下回る、3コイン以下で食べられます! 笑

ごはん130円と、野菜のかき揚げ130円で、野菜かき揚げ天丼です🌟
天丼のタレは無料でもらえます!!

 

丸亀製麺の野菜かき揚げって、他のうどん屋さんのかき揚げより、どでかいのです🌟
ボリュームたっぷりなので、かき揚げだけでも結構お腹にたまります🌟

 

ちょっとネギと生姜を添えても美味しいです!

お近くに丸亀製麺があったら、ぜひ試してみてください♪♪