LALALA123の日記

文房具と食べることが大好きな都内在住、都内勤務マカロニのブログです。仕事帰りや休憩時間に文房具チェックすることが好き♪友人とのカフェ/ごはんも好き♪

夏はお祭りへ!7月東京メトロ 沿線だよりの情報♪

こんばんは🌕
マカロニです♫

 

今日も駅ナカを歩いていると、見つけちゃいました♬

「7月メトロ沿線だより」


こちらに、おすすめの沿線のイベントがいつも紹介されているのです!!

東京は広いし、意外と知らない見どころスポットってたくさ んありますよね🌟


駅ということもあり、東京各地の情報が載っているのでとても参考になります!

 

今回は
ほおずき市(浅草駅)
・下町七夕まつり(稲荷町駅、田原町駅
・特産金魚まつり(西葛西駅
・日比谷大江戸まつり(霞が関駅、日比谷駅

が載っていました♬

f:id:LALALA123:20190701020341j:image


まつりって多いんですね!!
改めて知りました🌟

 

気になるおまつりやイベントをチェックして、7月も充実させましょう✨✨