LALALA123の日記

文房具と食べることが大好きな都内在住、都内勤務マカロニのブログです。仕事帰りや休憩時間に文房具チェックすることが好き♪友人とのカフェ/ごはんも好き♪

『キングダム』が面白い!観に行きたい映画はこちら!

こんばんは!マカロニです🌟

映画を観に行きました♬


『キングダム』です!!

 

キングダムは、漫画も読んでいて、大好きな話です🌟
50巻以上続いていて、1巻、2巻と読み進めるうちにドハマりしました!!

止められなくて寝不足の日々が続き大変でした!笑

それくらい、面白いです!!

 

映画もとてもよくて、キャストが豪華!
大沢たかおさんの王騎も、主人公の信、秦王の政も役もぴったり! !

 

映画は本当に序章の部分でしたが、見ごたえたっぷりでした😄
まだまだキングダムの話は続いているので、映画も続編が出るのかな~

 

キングダムを見ると、人生頑張ろう🌠って思えるのでおすすめです ♫笑


ぜひ見てみてください♪

(併せて漫画も、ぜひ!✨)