LALALA123の日記

文房具と食べることが大好きな都内在住、都内勤務マカロニのブログです。仕事帰りや休憩時間に文房具チェックすることが好き♪友人とのカフェ/ごはんも好き♪

【オススメ】コンビニのおやつパンは?

こんにちは、マカロニです☆

 

毎日食べるお昼。
いつも迷いませんか??

 

手つくりでなく、会社のビルの1階にあるコンビニで毎日、なんて 方も多いのではないでしょうか?
マカロニはコンビニのパンが大好きなので、よくお昼はパンとコー ヒーにしています♬そこで、今日はマカロニのおすすめ一押しパンをご紹介します😆

 

◎チョコづくし!!
ごろっとダイスチョコレートが入った『チョコづくし』シリーズ、皆さんは見たことがありますか?
ブラックチョコレートが初めに出て、以降キャラメルチョコや抹茶 チョコ、イチゴチョコなど、様々な種類が発売されています✨


このパンが出た時は、マカロニは衝撃でした!!

美味しいパンに、歯ごたえ十分のダイスチョコがふんだんに使われている!!!

マカロニはご飯を食べた後、結構な確率で甘い物を食べたくなるのです!
なので、パンとお菓子が一体化したようなこのパンはかなり魅力的であります!

満足度大のパンの登場にココロが踊りました😆😆😆

f:id:LALALA123:20190626143419j:image


◎食べやすい薄型パン
コッペパンは口を大きく開ける必要があり、クロワッサンはパリパ リっと皮が剥がれて口の周りにつきやすく、サンドイッチは具材がはみ出してきて食べるのが難しい!!!


もし上司や気になる同僚と同じデスクで食べるときは、キレイに食べたいですよね。

 

チョコづくしは上記の心配は無用です!
しっとりした土台に、サクッとした生地で覆われていて、平たい座布団のような
形なので、一口ずつ食べやすいです🌟

平たいため、チョコがあるところは凸になっていて、辿り着くと嬉しい😆

f:id:LALALA123:20190626143517j:image

 

◎新商品のクッキーバニラチョコづくし
続々と出るチョコづくしシリーズに、新たな味が!!
発見してしまいました!!

クッキーバニラチョコづくし~~~!!!

 

マカロニの大好きなダイスチョコと、オレオクッキーのハーモニー です

食べてみると、、、
確かに入ってました!
オレオ!!!そしてチョコ!!!

f:id:LALALA123:20190626143504j:image

 

贅沢すぎる~~~~~~

サクッと完食してしまいました🤩


これからもチョコづくしシリーズ、チェックしていきます😆