LALALA123の日記

文房具と食べることが大好きな都内在住、都内勤務マカロニのブログです。仕事帰りや休憩時間に文房具チェックすることが好き♪友人とのカフェ/ごはんも好き♪

お腹が空いたらココ!新橋駅日比谷口徒歩1分!ボリューム満点肉めしごはん

こんばんは!マカロニです🌟

最近あつくなってきた~!と思いきや、寒かったり雨だったり!
みなさん体調はいかがでしょうか?

体調万全で毎日過ごすためにも、栄養満点のごはんが大事!
最近こちらに入りました✨

 

『岡むら屋』


岡むら屋は、肉飯のお店です♬
看板を見かけて、牛丼屋さんではないけど、美味しそう!!と思っていたので入れて幸せ~🎶
食レポしちゃいます!!

 


◎ボリューム満点!腹ペコ男女におすすめ☆


どーーーーーん!

f:id:LALALA123:20190612195358j:image
やっぱりお腹が空いたら丼ものですね♬
内容は、肉、たまねぎ、豆腐です!!
豆腐はヘルシーだけど、しっかりと味が染みているので、ごはんの おかず!!どんどん箸が進みます🍚

サイズはもちろん調整可能🌟
ごはん大盛、アタマの大盛(肉1.5倍♫)、特盛、山盛
スープも付けることができます🌟

普通の肉めしを注文しましたが、お腹いっぱいになりました♬
味が濃いめなので食が進みます😄

 


◎お手軽スピーディで満足☆


注文して、10分以内に出てきました!
混み時の新橋だったので、感動スピード!!
この速さも醍醐味ですよね!!
これなら、また仕事に戻るサラリーマンでも、電車の前にサクッと 食べて帰りたい学生もお気軽に入れます🎶
テーブル席もあるので、もちろん女性も入りやすい!

あったかできたてご飯をすぐに食べられるのはとても嬉しいですね ~

 

 

◎トッピングや他のメニューもさまざま☆


ねぎ温玉もありました!!たっぷりこんもりで、さっぱりしたお味 。こってりが苦手でも、ネギたっぷりだったので食べやすかったです 🌟

f:id:LALALA123:20190612195422j:image
f:id:LALALA123:20190612195419j:image

 

マカロニ的に、炙りチーズトッピングが気になって仕方ないです!
炙りチーズは、ずるい!!笑

他に、デラ肉めしは大根、たまご、豆腐がのっています!!
完全制覇って感じですね♬


トッピングや両倍増をしても、だいたい1000円以内でおさまる しお腹もいっぱい♫ お店を見かけたらぜひ食べてみてください♪
以上、マカロニでした🌟

 

岡むら屋
http://www.arcdining.co.jp/okamuraya/index.html