LALALA123の日記

文房具と食べることが大好きな都内在住、都内勤務マカロニのブログです。仕事帰りや休憩時間に文房具チェックすることが好き♪友人とのカフェ/ごはんも好き♪

田町駅から徒歩2分!おススメ定食屋は『しんぱち食堂』

こんばんは♫ マカロニです♫


ランチについて良く書いていますが、夕飯も外食で済ますことがしばしば🌝

外食って偏るし、頻度高くいくとお財布に厳しい!!
けれど、見つけてしまいました🌟
『しんぱち食堂』を!!!

 

◎しんぱち食堂って??
JR田町駅から徒歩2分、都営三田線を出てからも徒歩2分という好立地にある食堂です♫

木目調の外観で、引き戸で味があります🌟


店内に入ると、みんなとホクホクの夕飯をほおばっていました🍚
全てカウンター席で、サラリーマンの方のみかと思いきや、女性もちらほら!!
これなら一人でもサクッと食べて帰れる🍚♫

そんなお店を見つけて、嬉しい限りです😄!!

 

◎今日食べたメニューは??
今回は『豚の生姜焼き定食』を食べました!!

しんぱち食堂は、魚あり、肉あり!!

選べるところが嬉しい!!


おかずに魚か肉と、ごはんに漬物にお味噌汁!
シンプルだけどおいしいし、なんかほっこりするのはなぜだろう🌞

 

豚の生姜焼き定食は、あっつあつの鉄板で出されるのですが、目の前でジュージューと焼き音を立ててるんです!!
これだけで食欲がそそられます~✨

あつあつの生姜焼きをほおばり、ごはんを口に!!

f:id:LALALA123:20190701015758j:image


たまりません~~~🌟🌟🌟🌟🌟

 

今度は魚かな♫
同僚の友達誘っていってみよう!
以上、マカロニでした🌟