LALALA123の日記

文房具と食べることが大好きな都内在住、都内勤務マカロニのブログです。仕事帰りや休憩時間に文房具チェックすることが好き♪友人とのカフェ/ごはんも好き♪

写真大好きな女子必見!簡単プリントができるiNSPIC

こんばんは♫
マカロニです🌟

 

ぷら~っと東急ハンズを歩いていると、面白そうなものを発見♫
手帳や写真、日記などを付ける人必見です🌟

 

◎iNSPiC
inspicとは、スマホ専用のミニフォトプリンターだそうです 🌟
充電器みたいに、ハンディサイズで可愛い!持ち運びも便利なので 、好きな時に好きなだけプリントできます♬Bluetoothで接続〜🌟


とても便利ですよね!!


今では一眼レフのカメラにこだわる方もいつつ、高性能の携帯カメラでとってもおしゃれな写真を撮れる人も多いですよね♫

 

友達と♫
旅行の風景も♫
おしゃれカフェで撮ったインスタ映えのデザートや飲み物も♫

お気に入りの一枚を撮るのがinspicがあれば益々楽しい😄💕


◎どうやって使う?
例えば!
手帳♫
ワンデイの手帳を使っていたら、旅行先に行って思い出記念写真をその場でプリント🌟
見返してニヤニヤしちゃう、ダイアリー兼手帳の出来上がり♫
仕事中も、あの時の楽しい想いでを見返したら頑張れちゃいます✋

 

他にも、日々の記録用に🌟
カフェが趣味の人だったら、ノートを1冊用意して、新しいカフェを発見する度に1ページ更新♫

食べた一押しメニューや店内写真をプリントして貼っておけば、あなただけのオリジナルカフェ帳の完成です🌟

 

f:id:LALALA123:20190701015157j:image


f:id:LALALA123:20190701015200j:image


f:id:LALALA123:20190701015154j:image


f:id:LALALA123:20190701015204j:image


お気に入りの写真たちをプリントして、
ステキに記録しちゃいましょう💕💕