LALALA123の日記

文房具と食べることが大好きな都内在住、都内勤務マカロニのブログです。仕事帰りや休憩時間に文房具チェックすることが好き♪友人とのカフェ/ごはんも好き♪

おススメコンビニお菓子!ブランチュールチョコミント味!

こんばんは♪
マカロニです♪


チョコミント味にはまっています!!
爽やかな味が美味しい〜〜〜♪♪♪


コンビニスイーツやお菓子をみると、 本当にチョコミント味が流行っているんだなぁ〜とわかるくらい、 水色のパッケージが増えてます♪♪


マカロニもチョコミントが大好きで、
チョコミントアイス🍨も食べますし、今日は

ブランチュールのチョコミントを買ってみました🌱

f:id:LALALA123:20190701081132j:image


チョコクッキーに、ミント味のチョコレートで、絶妙なチョコミント味に!!!

f:id:LALALA123:20190701081138j:image


10個入りで、すぐに半分食べ終わってしまった!!


普通のブランチュールも美味しいけど、チョコミントが好きな方にはとってもおススメ♪♪


コンビニに行った際はぜひチェックしてみてください😆🌟