LALALA123の日記

文房具と食べることが大好きな都内在住、都内勤務マカロニのブログです。仕事帰りや休憩時間に文房具チェックすることが好き♪友人とのカフェ/ごはんも好き♪

お気に入り!キッコーマンの豆乳飲料 マカダミアナッツ味

こんばんは♫ 

マカロニです🌟

またまた手に取っちゃいました!!
キッコーマン乳飲料の『マカダミアナッツ』味♫

f:id:LALALA123:20190701015357j:image

 

ずーっと気になっていたので、ようやくです🌟
キッコーマンの豆乳シリーズを前にすると、

とにかくとにかく、
迷うのです!!どれも美味しくてアタリなので、今回はどれにしようかと!

 

そして斬新な組み合わせも多いので、
これ飲んでみたい!!の連続です🌟

 

そんな中飲んだ『マカダミアナッツ味』は


最高でした😄😄😄😄😄

 

まろやかな豆乳に、マカダミアナッツの甘みが加わるのです~
イメージできますか?
ちょっとココナッツ感があって、ちょっとナッツ界の中でも高級な マカダミアの風味と豆乳のコラボレーション~~~✨✨

くどくなくて、さらっとしているのがすごい!!
夏は思いっきり冷やして堪能したいですね🎶

引き続き、キッコーマンの豆乳シリーズを飲んだらご紹介していきます🎶🌟