LALALA123の日記

文房具と食べることが大好きな都内在住、都内勤務マカロニのブログです。仕事帰りや休憩時間に文房具チェックすることが好き♪友人とのカフェ/ごはんも好き♪

飲めるハンバーグ!?高田馬場から徒歩10分のコスパ最高、絶品ランチ!

こんにちはー☆
マカロニです♪


みなさんは好きな食べ物はありますか?

マカロニはハンバーグが大好きです♬
ゴロゴロのお肉!たまらんです🤤


今回は高田馬場の絶品ハンバーグランチをご紹介します🌟


◎ハンバーグ?丼?カレー? どれにしようか迷っちゃう激ウマランチ


今回は高田馬場にある『肉SAKABA 飲めるハンバーグ』に行きました😎
JR高田馬場駅から10分以内にあります!


お店の外には「肉 SAKABA」の看板と「飲めるハンバーグ」 の提灯があってわかりやすい!!
中に入るとおしゃれなカジュアルな雰囲気♪

f:id:LALALA123:20190612192030j:image
f:id:LALALA123:20190612192033j:image


ランチメニューはこちら🌟
・飲めるハンバーグ
→5種類のソースやトッピングがあります‼️
・飲めるハンバーグのロコモコ
・黒毛和牛の炙り鉄火丼
・黒毛和牛の炙りユッケ丼
・黒毛和牛カレー

f:id:LALALA123:20190612191915j:image


お分かりの通り、迷います‼️笑
ハンバーグはもちろん食べてみたいし、 黒毛和牛のユッケや鉄火丼ってなんやねーーん!


迷いに迷い、ハンバーグにしました!
ハンバーグもチーズのせやおろしポン酢、燻製醤油味などなど.. .
コンプリートしたいですね!


今回は、
自家製燻製醤油 とろ〜りチーズのせ
にしました😆😆🌟

 


◎溢れる肉汁!トロける絶品ハンバーグ☆


ランチには前菜、サラダとスープ、ごはんもついています!
ハンバーグを待ってる間にサラダをいただきました〜

f:id:LALALA123:20190612191958j:image


待つこと10分くらい!
ジュワジュワジュワ〜〜〜〜〜


鉄板に乗ったボリュームあるハンバーグの登場✨✨✨ チーズがとろけてる〜〜
燻製醤油は別小皿で出てきました

f:id:LALALA123:20190612192058j:image


早速、箸を入れると‼️‼️‼️
じゅわぁぁぁ〜〜〜

f:id:LALALA123:20190612192113j:image


肉汁が、溢れ出します!!
こんなに肉汁溢れるハンバーグは初めて食べたのでびっくりしまし た!
柔らかくて、美味しすぎるっっ🤤🤤


チーズと絡めてよし、燻製醤油をかけてもよし!!
アツアツの鉄板にのったA5ランクの黒毛和牛しようのハンバーグ はとろける~~


正直、肉汁がぶわっと出てきた時は、 胃もたれしそうって思ったんですけど、
その後全然胃もたれしなかったんです⚡⚡びっくり!
やっぱり素材だと違うんだなあと実感しました🌟


今度は種類を変えて、おろしポン酢あたりにトライしたいです🌟🌟

f:id:LALALA123:20190612192127j:image


コスパも最高!


前菜、サラダ、スープ、ごはん、 そして絶品ハンバーグのセットで、
なんと!!!
1400円です~~~🎉🎉🎉


コース料理感覚でしたし、メイン料理は最高に美味しいし、 黒毛和牛だし!!
これだけついてきて、最高級な素材が使われて、このお値段♫♫
やはり、ランチはお得ですね~~🎶


少し高いかなと感じる方は、 ぜひ何かのお祝いに食べてほしいです🌟
頑張ってよかったあー!!って思うこと、間違いなしです🎶🎶


夜だと少し高くなるみたいなので、 ランチセットはねらい目ですね🌟🌟

f:id:LALALA123:20190612192146j:image

 


ハンバーグでこんなに感動するとは!!
また絶対に食べに行きたいお店です💕
マカロニから、ハンバーグに改名しようかな~

 


ホームページ
http://nomeruhamburg-takadanobaba.com/  

 

食べログ
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13216050/