LALALA123の日記

文房具と食べることが大好きな都内在住、都内勤務マカロニのブログです。仕事帰りや休憩時間に文房具チェックすることが好き♪友人とのカフェ/ごはんも好き♪

五反田駅東口から徒歩2分!広州市場で、1000円以下の大満足ディナー

こんばんは!マカロニです♪


今回は美味しかった夜ご飯をお伝えします〜


チェーン店で都内に数店舗あるお店🎶
広州市場🤤!!


五反田店に行きました♪♪


店内でワンタン包んでる〜〜♪♪
包みたてってたまらんですね✨


お腹も空いていたからがっつり食べたい!!
そこで夜定食からメニューを選びました〜〜🌝

 


ミニ雲呑麺+ミニ魯肉飯(高菜と豚肉の丼)
ボリューミー!男性も満足できると思います🍜

f:id:LALALA123:20190521000704j:image


雲呑(ワンタン)も美味しい!!
広州市場の良いところは、味変えが出来ることです🤤✨
4種類のタレが各テーブルに置いてあり、
レンゲにワンタンを乗せて、お好みのタレをかけて食べます♪
<食べるラー油、塩生姜タレ、玉ねぎタレ、ニンニク醤油タレ> から選べます🥄

f:id:LALALA123:20190521000720j:image


個人的には、玉ねぎタレが好きです!!
こってりめのメニューでも玉ねぎタレだとあっさり爽やか〜👏


もちろん、他の3つのタレも美味🎶🎶
ちょこっとスープを足して飲んでもウマし!!


ワンタンを堪能したあとは、 チラッと下から覗く麺をいただきます🍥
ワンタンに、ラーメンですよ!!
どんだけ欲望満たしてくれるのかー!!ってメニューですよね☺️ 笑


スープも美味しくて、大大大大満足です🤤🤤🤤
ちなみに、塩と醤油味から選べます♪♪

 

 


からの!ミニ魯肉飯🍚🍖
高菜!角煮!コメ!
おわかりだと思いますが、ウマしっ〜〜〜〜!!


このセットで831円税込⭐️


リピート決定です👏
また近々行くでしょう♪♪


広州市場 五反田店
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13001555/

 


以上、マカロニでしたー🎶🎶