LALALA123の日記

文房具と食べることが大好きな都内在住、都内勤務マカロニのブログです。仕事帰りや休憩時間に文房具チェックすることが好き♪友人とのカフェ/ごはんも好き♪

お気に入り!キッコーマンの豆乳飲料シリーズ3選

こんばんは!

マカロニです♬

 

今回はお気に入りの飲み物3選を紹介しちゃいます☆


最近、豆乳にはまっております🐄
キッコーマンの豆乳シリーズ』ってご存知ですか?

スーパーに行くたび、新しい味が出てきて飽きがきません🎶
むしろ、新商品×豆乳の組み合わせが斬新なものも多く、 飲んでみたくなるものばかりです♬
そんなお気に入りの豆乳飲料3選をご紹介しちゃいます🌟🌟


◎ちょっぴり大人な味!?【ラムレーズン】
ラムレーズンは酸味があるけど甘くて、 少し大人な味がしますよね。
バターサンドに挟まれていることもあり、 洋菓子にも大いに合います☆

こちらのラムレーズン味の印象は、さっぱり!!
でした🎶  ラムレーズンは味濃いめですが、× 豆乳でサラサラっと飲めてほんのりレーズンの味がして美味しかっ たです🌟
ラムレーズンの味を強調させたい人には少し薄めかもしれません。

いずれにしても、飲みやすくて美味しくて◎です♬


◎鉄板の味【バナナ】
バナナ味は、間違えないです🍌
完全に豆乳バナナミルクですね♬
味の濃さも丁度良く、毎日、毎朝にでも飲みたくなる1本です🌟


◎美味しさが癖になる【甘酒】
個人的に甘酒が大好きで、甘酒を豆乳で割ったりしていたので、 こちらも大正解♫♫ 甘くて優しい味でした🌟 
イメージは、冷やし甘酒です!!
甘酒が苦手な方にもぜひ飲んでもらいたい!!
調整されているので、だいぶ飲みやすいと思います☆

 

 

f:id:LALALA123:20190613211820j:image


他にも、コーヒー、紅茶、抹茶、フルーツオレ、やきいも、 マロン、マカダミアナッツ etc...
豆乳に合う組み合わせが続々と出ています🎶🎶
今のシリーズも全部制覇したいし、 これから出てくる新しい味も楽しみです✨

以上、マカロニでした🌟