LALALA123の日記

文房具と食べることが大好きな都内在住、都内勤務マカロニのブログです。仕事帰りや休憩時間に文房具チェックすることが好き♪友人とのカフェ/ごはんも好き♪

ブラックサンダープリティスタイル!夏にはチョコミント味がおススメ♪

こんにちは!!
マカロニです🌟


食べ物の話題が多なと思いつつ、食べ物の話をします!!
ブラックサンダーが大好きで、小腹がすいた時によく1個買って満 たします🌟
サイズが、丁度良いのです♫

最近コンビニに行くと、魅惑のブラックサンダーが!!


ブラックサンダー チョコミント』プリティスタイル🌠

一口サイズのブラックサンダーがゴロゴロ入っています🎶

f:id:LALALA123:20190701075525j:image


個包装のブラックサンダーは、一口で食べるのには若干大きいので 、
プリティサイズは女性には最高です♫

f:id:LALALA123:20190701075540j:image

 

そして何よりもオススメなのが、チョコミント味🌱🍫

チョコミントのお菓子が最近来てるな~!!って思いますが、ブラックサンダーとの相性はばっちり!!
そもそも、チョコミントも🍫チョコ入ってますからね!笑

 

結局一気に全部食べてしまいました♬
2袋目も行けちゃいますが、今日はここで我慢!!
また食べたい!!お気に入りなお菓子になりました😄