LALALA123の日記

文房具と食べることが大好きな都内在住、都内勤務マカロニのブログです。仕事帰りや休憩時間に文房具チェックすることが好き♪友人とのカフェ/ごはんも好き♪

メトロ駅ナカで発見!10個入り110円の絶品黒糖まんじゅう!

こんにちは😃マカロニです☆

 

皆さんは、電車をよく使いますか?
マカロニはペーパードライバーかつ都内在住なので、移動は90%電車です🚃🚃🚃
(あとは、バスとレンタルサイクル🚲と徒歩🦵)

 

最近東京メトロを使って移動したところ、
駅ナカに美味しそうな和菓子屋さんを発見!!

f:id:LALALA123:20190629061055j:image

 

駅の中って、よく期間限定のお店がありませんか??それはもう魅力的に見えます〜〜✨

f:id:LALALA123:20190629061106j:image

 

会社帰りに、何か甘い物食べたい!って思う時程見つけちゃうのです🍘

 

今回発見した和菓子はこちら!!

『福丸』さんの、
黒糖まんじゅう、抹茶まんじゅう、かりんとまんじゅう、ずんだまんじゅう☆
豆大福にわらびもち!!

f:id:LALALA123:20190629061152j:image


f:id:LALALA123:20190629061201j:image


f:id:LALALA123:20190629061158j:image


f:id:LALALA123:20190629061155j:image


全部魅力的すぎる~~~

しかも、1個80円~と激安!!
黒糖まんじゅうは、一口サイズで10個入りで、110円でした! !安い!!

 

気になるお味は、、、
美味しい~~

一口サイズなので食べやすいし、中には甘くてさっぱりした餡がたっぷり!
ぱくぱくっとあっという間に10個食べれちゃいます!

f:id:LALALA123:20190629061231j:image


f:id:LALALA123:20190629061228j:image

食後の甘味に同僚の人とシェアしてもいいですし、お家で夕飯後に家族とお茶を飲みながらシェアしてもいいですし、
小腹がすいた時に甘い物チャージしてもいいですね😆

駅ナカで見かけた時は、ぜひぜひ堪能してみてください♪