LALALA123の日記

文房具と食べることが大好きな都内在住、都内勤務マカロニのブログです。仕事帰りや休憩時間に文房具チェックすることが好き♪友人とのカフェ/ごはんも好き♪

最近の脳内BGMは?川崎出身のバンド『sumika』が気になる!!

こんばんは!マカロニです🌟

 

最近はまっていることがあります🌟

それは、、、

 

🏠sumika🏠
(オフィシャルホームページ
http://www.sumika-official.com /)

 

一緒に仕事をしていた友達がたまたま聞いていて、パソコンから音漏れしてたので一緒に聞いてました。(漏れた音を 笑)

そのうちに、なんかいい!!って思って好きになってしまいました 🌟🎶

テンポのいい曲が多くて、明るい気持ちになれます😄🎶

 

マカロニのお気に入りは
『10時の方角』
『Familia』
『ファンファーレ』
です♫

 

他に、
ふっかつのじゅもん
『Lovers』
などなど!!

 

スミカは、川崎市出身メンバーのバンドだそう🎶「楽しいこと、可笑しいこと、テンションがあがることをしましょう」
とありました♬
どおりでこの曲たち😄✨

いいな~!!って曲がほとんどなんです!!
ライブ行ってみたいな~😄

 

最近のBGMは毎日sumikaなマカロニでした🌟