LALALA123の日記

文房具と食べることが大好きな都内在住、都内勤務マカロニのブログです。仕事帰りや休憩時間に文房具チェックすることが好き♪友人とのカフェ/ごはんも好き♪

暑い日にもピッタリ!東京駅地下にある『だし茶漬け えん』

こんばんは!マカロニです♫

だんだん暑くなってきましたね!!暑くなると食欲がなくなりがちになることも....


しっかり食べたいけど、重めのものは入らない!!そんなときのオススメは、こちら!


「だし茶漬け えん」

今回は東京駅の、新丸ビルの地下に入っているお店に行ってみました🌟

 

頼んだメニューは、
『刻み菜漬けのぶぶ』

f:id:LALALA123:20190701074852j:image

 

彩りがきれい♫
カラフルで鮮やかだと、食欲って自然に湧いてくるんですね😄🌟爽やかな印象なので、さらっといけそう!!

少し生姜の香りもするので、より食欲がわいてきます☆
気付いたらごはんも野菜も出汁スープも食べれてしまうすばらしさ !!

f:id:LALALA123:20190701074949j:image

 

小鉢(漬物、豆腐)も付いて680円とリーズナブル🌠
東京駅でごはんって高いイメージですが、全体的に1000円前後 で収まるのでお財布にも優しい🎶🎶

 

他のメニューにも挑戦してみようと思います♪