LALALA123の日記

文房具と食べることが大好きな都内在住、都内勤務マカロニのブログです。仕事帰りや休憩時間に文房具チェックすることが好き♪友人とのカフェ/ごはんも好き♪

新橋駅から徒歩5分!安くて美味しい日本酒が飲みたい♪

こんばんは!マカロニです🌟

カフェも好きだけど、
『日本酒』も大好きです🍻


お酒は弱い方だけど、日本酒の風味が大好き🎶
特にフルーティーなものや、甘めの日本酒最高です♫

友人に酒蔵で働いていた友達がいて、オススメされた日本酒を飲ん だ時に美味しくて!!
それまで、日本酒は苦手だったのですが、初めて美味しいって思えました🌟

それをきっかけに、日本酒が飲めるようになりました😄

 

安くて美味しい日本酒を飲みたい!
そんなあなたにオススメなのが

『信州おさけ村』@新橋です♫

 

 

◎長野のお酒をカスタマイズ!!
おっちゃんがレジ前にいて、お好み日本酒を選ぶと、後ろから持っ てきて目の前で注いでくれます🌟
自分のお気に入りがなかったマカロニは、甘めとにごりが好きなこ とを伝え、3種選んでもらいました🌟🌟🌟
さすが、おっちゃん!チョイスが最高でした🌟

 

◎あても美味しい!
お酒といえば!アテ!!
1品が100円台からと、激安!しかも、欲しいメニューを取り揃 えてくれています!!お酒とつまみで、1000円あればせんべろ できます🎶

 

◎雰囲気が最高
何といっても、この雰囲気が最高!

立ち飲みの店内は、仕事を終え た会社帰りの方たちで賑わっています🌟
キャッシュオンなので、強いかたは好きなだけ飲めるので、自分の ペースで楽しむことができます😄

 

f:id:LALALA123:20190701074535j:image

美味しいお酒を、新橋で!!