LALALA123の日記

文房具と食べることが大好きな都内在住、都内勤務マカロニのブログです。仕事帰りや休憩時間に文房具チェックすることが好き♪友人とのカフェ/ごはんも好き♪

R-1で美味しくお手軽に乳酸菌♪

こんにちは!
マカロニです!!

 

最近友達からもらったドリンクが、こちら!!
R-1

f:id:LALALA123:20190701012917j:image

 

今までスーパーやコンビニでよく見かけていたので、とても気になっていました☆
赤と白の目立つパッケージのR-1♪
どんな飲み物なのでしょうか??

 

◎明治のR-1
正式には『明治プロビオヨーグルトR-1』です!
R-1って何かなって思っていましたが、1073R-1乳酸菌という乳酸菌からとったみたいですね!内容量は112ml!!
何とも絶妙な量ですが、きっと意味があるのでしょう!!

 

◎種類がたくさん!
ドリンクだけだと思っていたら、商品ラインナップがたくさんありました!!


ヨーグルトタイプ
(その中でも、低脂肪、砂糖0、ブルーベリー味、ストロベリー味 )


ドリンクタイプ
(その中でも、低糖・低カロリー、ストロベリー味、アセロラ&ブ ルーベリー味、グレープフルーツミックス)


全部試してみたくなりますね!!

気になったのは、ドリンクもヨーグルトも全て112mlなこと! !
きっと、何か意味があるのでしょう!!

 

◎気になるお味!
美味しいです!!
まろやかなヨーグルト味で、一気に飲み干しちゃいました☆
デザート感覚で飲めるとも思います♪

お好みのタイプで、乳酸菌をチャージ〜〜〜♪