LALALA123の日記

文房具と食べることが大好きな都内在住、都内勤務マカロニのブログです。仕事帰りや休憩時間に文房具チェックすることが好き♪友人とのカフェ/ごはんも好き♪

友達がお土産にくれた『CLIF』がウマし!

こんばんは!
甘いものがとまらない🤩🍭
マカロニです✨


またまた!!


お菓子を、


食べてしまったぁぁぁーーーーー!!!

 

この時間はやばいとわかっていても、食べちゃうんですよね。。。

夜中のお菓子の誘惑に、連敗中でございます〜〜!!!

 


欲望と後悔の間!笑

 


いや、後悔はしません。

 


だって美味しかったから!!

 


CLIF‼️‼️‼️

f:id:LALALA123:20190518001717j:image


なんで海外のお菓子ってハマるのかなぁ
食感やボリュームが、いい感じなんですよね。


シリアル入っていたり、チョコチップ入っていたり、 ザクザクしたやつ多いんですよね〜〜

f:id:LALALA123:20190518001731j:image


食べ応えがあって、本当に美味しいんです⭐︎

 


しかも、味の種類も豊富にあります🍫
飽きずに味を変えて食べられるから、楽しめますね!!


CLIF BARはもともとアスリートに向けたバーだとか。
シリアルやオーガニック系の素材も意識していて、 健康志向な感じがします。


食べたCLIFも、シリアル入りで、 結構さっぱりとしていました!!甘ったるくなく、 パサパサもしていないので、 かみごたえもあってお腹にたまります☺️⭐︎


見かけたらぜひ手に取ってみてください♪♪


以上、マカロニでした☺️