LALALA123の日記

文房具と食べることが大好きな都内在住、都内勤務マカロニのブログです。仕事帰りや休憩時間に文房具チェックすることが好き♪友人とのカフェ/ごはんも好き♪

お気に入りはどれ?レンゲで食べるたこ焼き

こんばんは!マカロニです😄


帰宅中に見つけてしまった、勝手に美味しいものシリーズ🙌
よく街中で見かけます!

無性に食べたくなる時がある「銀だこ」
面白いメニューを見つけたので、紹介しちゃいます🌟


それは、
中からジュワッとレンゲで食べる至高のたこ焼きです!!そんなたこ焼きあったのか~~~!!と衝撃でした🌟
関西人もびっくりです(きっと)


◎ぷるぷるあさりコラーゲン

f:id:LALALA123:20190701023405j:image


あさり×たこ焼き、そしてコラーゲン!
新発想すぎる組み合わせで、味の想像がつきません😤
海鮮たこ焼きって感じでしょうか!!
1個にタコとあさりって贅沢ですよね✨


◎とろ~りたまご醤油

f:id:LALALA123:20190701023423j:image
たまご醤油!
TKGならぬ、TKT(たまごかけたこ焼き)ですね!!
たまごのとろ~り感がたまりません!!

 


◎トリュフ添えカルボナーラ

f:id:LALALA123:20190701023607j:image


タコ焼きにトリュフって!!なんて豪華!
庶民と貴族のコラボレーションって感じですね👠👟
カルボナーラクリームが中に詰まっていると思うと、 ワクワクします🎶


食べ比べしたくなるメニューです🌟