LALALA123の日記

文房具と食べることが大好きな都内在住、都内勤務マカロニのブログです。仕事帰りや休憩時間に文房具チェックすることが好き♪友人とのカフェ/ごはんも好き♪

モーニングはサンマルクカフェで!日替わりメニューがおススメ。

こんにちは😃
マカロニです♪


今日は東京は雨ですね☔️
晴れの日が好きなので、早く止まないかなぁ〜
と思ってますが!!
今日も元気にいきますっ

 


今日は朝、サンマルクカフェで朝活してました♪


サンマルクといえば!チョコクロが美味しいカフェで、コーヒー☕️もコスパよく入りやすいですよね〜
2号店が渋谷にあるそうで、その2号店でチョコクロがスタートしたらしいです👏
チョコ好き、パン好きにはたまらない一品😻

 

 

今日はせっかく早起きしたので、モーニングを注文してみました🤤


日替わりでパンが異なり、火曜はフレンチトーストでした! 
日替わりパン1つと、飲み物(ホットコーヒーorアイスコーヒーが選べます🍞☕️ この組み合わせで290円(税抜き)です!大分おトク👏、


フレンチトースト、モーニングメニューでたくさん出ていたので、焼きたてが食べれました〜♪ふわふわで、甘くて美味しかったです!

 

ちなみに!

月曜、塩クロワッサン

火曜、フレンチトースト

水曜、じゃがバターデニッシュ

木曜、トーストサンド(たっぷりたまご)

金曜、あらびきウインナー

土曜、ツナサラダパイ

日曜、ハムチーズクロワッサン

 

今日は何かな??と毎日変わるワクワク感がいい感じです〜♪ 朝は苦手だけど、美味しいモーニングのためなら頑張れる!!


そして!!
朝余裕を持てるって、最高😆
美味しいごはんと、優雅な時間!
ありがとうサンマルク


今日も一日頑張りましょうー!!

マカロニでした♪