LALALA123の日記

文房具と食べることが大好きな都内在住、都内勤務マカロニのブログです。仕事帰りや休憩時間に文房具チェックすることが好き♪友人とのカフェ/ごはんも好き♪

サンマルクのお気に入りパン!バターデニッシュ

おはようございます!マカロニです♫

今日は友達とサンマルクで朝活してきました🌟


その時食べた、美味しいパンを紹介します!!

『バターデニッシュ』200円(+税)

f:id:LALALA123:20190701021357j:image

 

◎サクサク生地がたまらない!
サンマルクの嬉しいポイントは、お店で焼き立てパンを出してくれるところ♫

ちょうどレジに並んだ時に「○○ パン焼きあがりました」と言われると至福すぎます🌟

ヒーティングもしてもらえるので、時間が経っても問題ナシです🌟
サクサクっとしたデニッシュは、幸せの味です💕

 

◎バターの風味がたまらない!!
焼き上がりの香りは、すさまじく!!!いい香りです🌟
ニオイにつられてバターデニッシュを食べたくなる人は多いでしょう🎶
まわりサクサクで、中はバターがデニッシュに染み込み、じゅわあっとジューシさが溢れます🌟カロリーの悩みも吹っ飛ぶくらいの美味しさです🌟

 

◎ぴったりな飲み物は?
やはり、ブラックコーヒーか紅茶でしょう🌟
この組み合わせは最強です!
さくさくデニッシュと、マーガリンが染み込んだジューシーな部分には、カリカリのスライスアーモンドをトッピング!!

 

甘いもの×ブラックコーヒー
甘いもの×紅茶

 

今は深夜ですが、お腹が空いてくるーー!!
明日のモーニングでサンマルクに行こうかな♫♫
以上、マカロニでした🌟