LALALA123の日記

文房具と食べることが大好きな都内在住、都内勤務マカロニのブログです。仕事帰りや休憩時間に文房具チェックすることが好き♪友人とのカフェ/ごはんも好き♪

ふと空を眺めてみた!私の平凡な日常

こんにちは、マカロニです☆♪

 

今日は外回りをしていて、雨!が激しく降ってきました。


どうしようかな~、普通の雨にぬれると染み込んでくるパンプスを履いてきてしまったなぁ🙀っと思い、止まってぼーっと空を眺めていました。笑

 

今日はたまたま千葉の田舎の方に来ていたので、高いビルもなく、あたりの景色の視界がとても広く、クリア!!

 

左を見ると、濃いめのグレーな空。
右を見ると、カラットした薄水色の空。

f:id:LALALA123:20190626144645j:image
f:id:LALALA123:20190626144641j:image

f:id:LALALA123:20190626144700j:image

 

ああ、今は土砂降りだけど、右から左に雲がすごい勢いで動いてい るから、
待っていれば晴れるな~っと思って待機。

すると、だんだん晴れてきました😆😆!

アタリ〜!!

 

ですが、マカロニが向かいたい方向には、グレーの空🤫
土砂降りに突っ込んでいく感じでした。笑

グレーの雲と一緒に移動して、前方先の方は雷落ちましたが、無事に濡れずにたどり着けました♪♪♪

 

それにしても、面白い天気だったなぁ〜

やっぱり晴れが好きだ!って思った1日でした!

 

雨でも気分があがるように、レインブーツとか空色の傘でも買おうかな⛱🥾

 

以上、平凡な日常を綴ったブログでした〜♪♪.