LALALA123の日記

文房具と食べることが大好きな都内在住、都内勤務マカロニのブログです。仕事帰りや休憩時間に文房具チェックすることが好き♪友人とのカフェ/ごはんも好き♪

コンビニでゲット!market OのREAL BROWNIE(リアルブラウニー)オレンジ味が美味しい!

こんばんは♬ 
マカロニです!!


今日は日中外出で、暑かった〜〜‼️
寒いときは早くあったかくなってほしいって思っていたけど、 いざ暑いと日陰が恋しく。
ちょうどよいのが一番ですね‼️

 


マカロニはめちゃくちゃ甘党で、 1日1つお菓子を食べたい衝動に駆られますっ


輸入菓子も、日本のメーカーのお菓子も、どちらも好きです〜〜✨


最近食べたお気に入りは、
こちら♬♬
market O の、『REAL BROWNIE」
ブラウニーは幸せの味です!笑


このブラウニーシリーズはコンビニでゲットできて、 約100円ちょいで買えます☺️

マーケットOは、韓国に本社があるみたいですね〜〜 知らなかった〜〜!!


袋に1個入っていて結構コンパクトなんですけど、 食べてみると以外とずっしりとボリュームがあります🐷


今回食べたブラウニーはオレンジ風味🍊
えっ!?オレンジ??
って思う人もいるかもしれませんが、 チョコと柑橘類の組み合わせって合うんですよ👏

f:id:LALALA123:20190517194054j:image


甘さと酸味がピッタリとマッチ🎵
そして! 中に入ってるザクザク食感のチョコチップもいい感じです〜〜〜

f:id:LALALA123:20190517194040j:image


小腹が空いた時にピッタリ!
会社の小休憩や、3時のおやつ、食後のデザートにも🍰🍮
ぜひぜひ試してみてください!!


マカロニでした☺️