LALALA123の日記

文房具と食べることが大好きな都内在住、都内勤務マカロニのブログです。仕事帰りや休憩時間に文房具チェックすることが好き♪友人とのカフェ/ごはんも好き♪

ブログ始めました!!

こんにちは〜🤗 
マカロニと申します🎵
ブログ初投稿です〜〜〜🎉

 

簡単に自己紹介をさせていただくと‼️
マカロニは大学卒業してから、 都内で仕事をして早何年か経ちます🎶 転職経験があり、今は営業の仕事をしています✨

人と関わることが好きです!1人でカフェやラーメンも大好きです🍜🍵


日々のちょっとした出来事・場所・人!

色々と発見があります🌟
誰かに話したくなるようなことをつらつら書いていきたいと思いま す😄🎶


ジャンルは様々になると思いますが、 読んだら何か1mmでもプラスになることを書けたら嬉しいです🌟 🌟🌟


また恋愛系なことにもちょろっと触れていきたいな〜とも思ったり。

色々考えていると、 どんなブログになることやら。

 

これからよろしくお願いします♬ではでは、マカロニでした🙌