LALALA123の日記

文房具と食べることが大好きな都内在住、都内勤務マカロニのブログです。仕事帰りや休憩時間に文房具チェックすることが好き♪友人とのカフェ/ごはんも好き♪

眠くなる人必見!モンスターエナジーで元気をチャージ!

こんにちは、マカロニです☆☆

 

普段は営業で外回りをして、帰社すると報告書や見積もりを取ったりと、デスクワークをするんです。

 

アポ取ったー!、売り上げ見込みたったー!とテンションとアドレナリン放出が上がり、事務作業もよっしゃー !と思うのですが、

 

なぜか、

なぜか、

 

机に座った瞬間、カクっといってしまうことも多々あります 笑


あの現象は何なのだろうか・・・

そんなマカロニのココロのお供は、
モンスターです~~~🌟🌟🌟

 

◎モンスターって?
エナジードリンクです♬
アメリカ発祥で日本にもやってきました☆
今では各コンビニやスーパー、自動販売機でも販売れています!

 

◎種類は?
一気に全種類置いてある場所は、まだ見たことがないのですが、
モンスターの種類って意外とあるんです🌟

モンスター
エナジー
・アブソルートリーゼロ
・カオス
キューバリブレ
・ウルトラ
・M3(エクストラストレングス)
・パイプラインパンチ

お馴染みのものもあれば、まだ見たことがないものもありませんか ?
それぞれフレーバーや開発背景が違うので、お好みのモンスターを 見つけちゃいましょう♬

 

◎個人的なオススメは?
約週に1~2回モンスターを飲むマカロニのおすすめは、、、

🌟モンスターウルトラ
🌟M3
です😄

 

モンスターウルトラは、白いパッケージです🎶
スッキリとしていて、飲みやすく後味も良いのでお気に入り!!

 

M3は、瓶入りのモンスターです🌟
ここぞっていう時に飲みたい1本!!
味は飲みやすく、美味しくエナジーチャージできました😄
ありがたい存在です🌟


お気に入りのモンスターで、ここ一番にエネルギーチャージしちゃ いましょう♬
Monster Energy
https://www.monsterenergy.com/