LALALA123の日記

文房具と食べることが大好きな都内在住、都内勤務マカロニのブログです。仕事帰りや休憩時間に文房具チェックすることが好き♪友人とのカフェ/ごはんも好き♪

6/29, 6/30は嵐のワクワク学校@東京ドーム

こんにちは♪ マカロニです🌟


後楽園駅(東京都)に行った時、東京ドームがありました!

何やら人だかりがあってざわざわしているなぁと思いまして、 近くに行ってみると、


『嵐のワクワク学校』


なるほど〜〜〜😆


大人気グループの嵐のコンサートが週末に開催されていたみたいですね!!


マカロニが見たのはグッズ販売だったのですが、 長蛇の列が続いていました!!
人気具合を間近で見たのが初めてだったので驚きました😆⚡️


しかも、17:00開演のところ、この人だかりを見たのが12: 00!!!
あと5時間もあるのに、 前乗りして会場にいるファンの方がこんなにもいるなんて!!!


本当にすごいなぁと実感しました🌟


2020年12月31日に解散する嵐!
全国のファンの心の拠り所だと思います!
これから益々別れを惜しむファンの方の熱が高まりそうです🌟


嵐の魅力に、感動の嵐!✨